みゆきのパワーアップブログ

今年は進化の年!遊びも仕事も一歩前進するのだ

  • 2006.01.24 Tuesday

やずや

やずやのサンプルをもらった。
届いてみたら、めっちゃたくさんの資料とサンプルが4粒入っていた。
ちょっと微妙。
4粒でこれからお手紙やメールが来るのでしょうか。。

  • 2006.01.24 Tuesday

24日のパワーアップ

昨日1時に寝たのに今日は7時15分におきた。
社会人としての自覚に目覚めてきたみたい。

  • 2006.01.24 Tuesday

ひさびさ

ほっかいどーはでっかいどーから無事帰って来ました!
出発日には東京からの便がかなり止まったらしく、その影響もあってか、なかってか分からんけど、ゲレンデがらすき。

スノボではパワーアップの事を忘れていて何のチャレンジもしませんでした。
つか、むしろ食っちゃ寝した。

Go to top of page